« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月23日 (土)

L・Vモノグラムと日本の家紋と岡倉天心

さて、先日MILANOの方にお求め頂いたミニトタンク数個が、無事着いたそうです。

(クリスマス前なので、ずいぶん遅れたのかな?良かった。これで、美味しいコーヒー

が飲める。)

大変喜んでいただけた様で、「パーフェクト・ワンダフル、実にリアルだ。」と云うとてもうれし

いご感想を頂きました。ありがたい。

一方、北欧の方より「本物(実際の)と思って、購入してしまいました・・・」 

「キャンセルですね・・・了承いたしました。」

そういえば、北欧にはまだ嫁いでないね・・・

Tennshinn

さてこんな感じの中、八月にVIPご招待して頂いた、江戸川ミュージアムの偉い方から

映画のチケットと特別なお箸を頂きました。有難うございます。

お箸は、六角堂再建の際使用された150歳の杉の木から作られた物です。

(六角堂が出来てもう直ぐ150年くらいかな?お正月用にしよう。)

松村監督が、ミュージアム訪れたのが御縁でご協力されたそうです。

竹中直人が「天心」を演じたそうですが、彼も美大卒でして、個人的にも興味のある

役者さんです。とても興味がありますね。

また、天心と云う人物にも学生時代から魅力を感じていました。(私も美大卒・・・彼とは違う

もう一つの) 楽しみです。カミサンと・・・

皆さんも是非ご覧下さい。 特に美意識の高い方は必見。

彼の生き方の美意識? 

4_items 

                     ボストンに早く行きたいね。

                     そうすれば、ミニトランク達と涙の再会できる~  主

2013年11月18日 (月)

L・ヴィトン アンティーク ミニがMILANOに、そして・・・

時々、お電話で「いつから、ミュージアムOPENされるのですか?・・・」

先週土曜日にお問い合わせ下さった方、恐縮です。

どの様に運営していけばいいのか?思考しております。

せっかく遠路来て頂くのですから・・・

私としても、温かくお迎えしたく思っております。

決して多くの方が、ご興味あるジャンルではありません。

本当に見たい方に、私たちも見て頂きたいのです。

(実に贅沢・注文の多い?プライベート・ミュージアム?)とにかく、来て頂いた方に、満足

して頂けるのが、絶対条件と考えております。・・・

上記の事を念頭に置き、大人の贅沢?好きの方にお越しいただく為、検討中です。

中には、海外からのお問合わせや、大坂の方からのお問合わせ等あり・・・

マジに試行錯誤中です。今しばらくご容赦下さいませ。

明確になりましたらホームページにて、大々的に?お知らせ致します。

それから、ミニトランク、ついにMILANOの方の手元に嫁ぎました。

そうです。私(カミサンも)の若かりし思い出のMILANOの方です。

(実に愉快なり。少し多く送金して下さったので、今度ミラノに行ったらcentroにある高級

喫茶店でコーヒーを飲みましょうとお伝えいたしました。)

あの、審美眼そろいのSig,raミラネーゼが、5個お求め下さいました。(もうそろそろ着くかな)

そして、フロリダのドールハウス愛好家のMrs.にも・・・ゴルフ場付のお宅の方なのかな~

など、勝手な想像をしております。こんな感じで現在8カ国に輸出いたしております。

考えてみて気が付いた事があります。

お送りした国や街は、何れもお金持ちのセレブ達?が住んでいそうな町ですね。

流石にアンティーク VUITTONーFAN でしょうかね?

こんな感じの昨今です。

「へ~ぇ。どんな物を買っているのかな?運賃だけでも数千円はするだろうに・・・」

今、あなたはその様に・・・無線ランで私のパソコンに貴方の思いついたことが文字化して、

リアルTIMEで受信できる最新ソフトをインストールしております。

ご注意を・・・まだ4月じゃなかったね。

それではご覧下さい。こんな感じです。勿論12分の1です。

07016 07038_2 07062ex_3 07069_a  07069_b  07038ex_2 ・・・・・






殊に横浜の I・K さん、ミニチュアのプロ?如何でしょうか?・・・

やっと地元銀杏を入手し、無難なレシピを考えました。成功の際は、お教え致します。

もちろんパスタです。

そして最後に、ヤバイお知らせ?いやドバイからのお問合わせ、

「4~6個特注品が作れるか?見積もりを呉れ。」何だか気軽にも近場のPIZZERIAに

特注大盛りPIZZAをデリバしてくれ。How mach?」ではなくmuch。

こちらも、爽快なり?さて如何なるのかな?

本当に、旅行するのが楽しみですが、義元(吉本?…お笑い)にならないように、・・・・主

 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »