« コレクションの醍醐味それは「ヴォン ヴォアージ ・巡り会い」 | トップページ | L.VUITTON と ROLEX のサクセス共通項? »

2014年4月 3日 (木)

 アンティークL・VUITTONと超知名芸能人の関係は???

新しいホームページをUPしました。かなりのボリュ-ムです。

ぜひ、ご覧下さい。http://www.muse-garret.com/

Hphyoushi_03april2014

さて、土曜日に、デッキを何年かぶりにペイントしていると、春の風と共に桜の花びらが

数枚、塗りたての床板に・・・ こんな歌?詩?になりそうな・・・・・

Deck

そこで、歌と云えば、芸能界ですね。そうです、前回予告?した件をお楽しみください。

タモリの「イイとも・・・」の最終回のゲストの方?(見られましたか?いいえ女性ですよ。)

この件は、I サンにもお話していないですよね?確か・・・(過日、新聞関係者の方と飲み会

で、「実は、大女優のYさんと50センチ位の距離で、お会いした事あるんです。」(彼女の映

画は、失礼ながら見たことは在りません。ぜひ1度は見ます。)

それで異常な盛り上がりとなり・・・こんなに盛り上がるのか?時代の連帯感?

(普段から猫や犬やタヌキ?でヒット数が凄いのに・・・私のYOUTUBEのヒットは数は・・・

作るのが大変なのに・・・boyaki???netami???) そこで、I try to talk that ・・・

「そうですか、えェ~実は、その方と夜中2人きりで小さな少し暗いお部屋でお会いしたので

す。しかも、距離は僅か数十センチしか離れていません。勿論会話?付、お別れの時は、

私に軽く会釈してくれました。私1人にですよ。

それも1回きりではありません。2回なのです。

カミサンも2回、内一回はベランダでの彼女を上から・・・(恐れ多い)

そしてさらに恐れ多いのですが、おそらく数メートルのところで一緒に何年か寝ていたので

す。(無礼者でありました。今思うだけでも、顔が赤くなります。)

信じられないでしょう。全く・・・ 私たちとはその様な???関係でした。

でもね、やはり初めてお会い?遭遇?した時は「この方があの方なのか?流石に凄い。」

オーラと云えるのでしょうね。

内のカミサンくらいの背丈で、ごくごく普通(平凡)?の、むしろ目立たない出で立ちでした。

カミサンの1回目の遭遇は、和服姿だったそうです。これは、羨ましかったね。正直。

こんな感じの、遡ること30年くらい前の話です。本当に、チャーミングでしたね。自然体で。

因みに、昔からTVや日本の映画は、まったく見ないのでヤフーに出てくる歌手や、芸能人

は、名前が出ていてもさっぱり分かりません。勿論知っている方?も居ます。

それから、栃錦と云う名横綱ご存知ですか?角界の長島茂雄の様な方と思うのですが・・

何度か一諸にお風呂に入ったたこともありますょ~(食事も)。

確か小学生の頃だったですよね。(とても大らかで、優しい方でした。歌や踊りも得意のよ

うでした。)こんな話ならまだいくつか出来ますが・・・ 

何れも昭和の良き時代のお話でした。…

(横綱の事を、お父さんやお母さん聞いて下さい。)自慢話?でもね。

この様な話は、カミサン以外殆んど知りません。「(カミサン知っているかな?

話していないかもしれないナァ~)勿論、」

愚息にも、カミサンの実家の方も知りません。多分話しておりません。

今日は、関係無い話を長々と、恐縮。(残念なのは、マエストロ小沢様の件)

因みに、タモリの「笑っていいとも」、ほとんど見たことありませんが、「ブラタモリ」と

「タモリ倶楽部?」は、面白かったね・・・。

                    カミサンから一言「クダラナイ・・・。」済みませんと頷く主

« コレクションの醍醐味それは「ヴォン ヴォアージ ・巡り会い」 | トップページ | L.VUITTON と ROLEX のサクセス共通項? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:  アンティークL・VUITTONと超知名芸能人の関係は???:

« コレクションの醍醐味それは「ヴォン ヴォアージ ・巡り会い」 | トップページ | L.VUITTON と ROLEX のサクセス共通項? »