« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月20日 (金)

あのU2やローリングストーンズのメンバーも・・・

昨年、大変お世話いただいたOさんから、「東京の中野にギャラリーをオープンした。」

とのお知らせを頂きました。

Photo

ギャラリーの名前は、「LITTLE HIGH - リトル ハイ」との事で意味は、

「小さいが・・・高質でありたい」とのようです。他の意味もあるかもしれませんが、

所謂、「おもしろい事(私が思う)」をやっていただけるのではないかと、

個人的にエールを送るとともに、期待満々です。

間違いがあってはいけないので、失礼ながらご本人様のお言葉をお借りいたします。

 
『実は先日少しお話させていただきましたが、縁ありましてこのたび中野ブロードウェイに小さなアートのギャラリーをオープンすることになりました。

名称「GALLERY リトル・ハイ」として、小さくてコンパクト(LITTLE)な空間の中で高い価値の贅沢で上質な(HIGH)アートに誰もが出逢えるように「人とアートを結びつける企画&レンタルギャラリー」というコンセプトで開設致します。(リトルハイという名称はけっして単にXXから取っただけではございません・・・)

来月7月10日(木)にグランドオープン致しまして、だいたい月に一回ほど企画展を行う予定でおります。

オープニングの企画展の内容をメールに添付させていただきましたのでご覧下さい。

 

小林和史展 7月10日(木)~7月22日(火)
12:00~19:00(最終日17:00まで) 水曜休廊       

美しい額の中に飾られている、一枚の紙から鋏によって切り抜かれた、まるで本物のような原寸大の昆虫たちを眺めていると自然とミクロな宇宙を感じ不思議な気持ちにさせてくれます。

あのU2やローリングストーンズのメンバーもコレクションしているという素晴らしい作品です。』

との事です。是非皆様もお出かけ下さい。勿論私もお訪ね致します。

何しろ、U-2(ボノ?)やローリングストーンズもコレクションとの事。

正直、U-2は、ジェネレーションギャップですが、STONESは「イイね。!!!」大好きです。

「ロックプレイヤーも愛する小林昆虫ワールド」想像するだけで面白いですね。

そして体験を・・・

「6.10.pdf」をダウンロード

                                 see at 中野  主

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »