« a wonderful day in autumn | トップページ | 「テムズは、世界に通じる。・・・」 »

2015年12月10日 (木)

ガストン、ホテル・ラベル コレクション

S先生、CDお求め下さいましてありがとうございます。ご同僚の先生にも宜しくお伝えくだ

さいませ。又、その節は、中野までお訪ね下さり有難うございました。

先生の様なプロ中のプロの方にご覧いただける事幸いです。

是非、ご意見も下さい。また、先生にお教え頂いたことも記載致しました。

重ねて御礼申し上げます。

Usb_4

(タブレット  iPhone 等お持ちの方、USBをご用意いたしました。

プラス¥400円追加の¥1、900円です。送料、消費税含む。倒産覚悟?のお求め価格。

是非お求め下さい。但し、この価格は年内のみ。)

さて今年も…良い事もあれば、逆の事も在りましたね!!!

とりわけ、この1ヵ月の間に、仕事用のカメラ、コンピュータ、電子レンジ、TVが次々と

壊れ挙句の果て風邪をひいてしまいました。参りました。呪詛されたかな?

良い事は、もう直ぐこのブログのカウントが、30,000になります。(数字上はネ。)

それから、20カ国、100名以上の方にお求め頂き、100%の評価を頂いております。

先日も、アメリカの方がアートフレームの作品を3つもお買い上げ下さり、

「来年も買うわよ~」うれしいね。そして、

「あんたの MUSEUM 何処に在るのよ? 行きたいわァ」との事。

冗談でも嬉しいですね。先日の方の事もあるし、・・・???マジ???

Air_plane_4892  Air_plane_4913

そして、2016年は下の様な飛行機で軽やか?に Fly me to the happyness‐land!!!

でもね、この飛行機、巡航速度180キロだそうです。当時はドーバーの上を飛んでたそうです。

多分、PARIS から LONDON まで 2時間少々だったのでしょうね。

この飛行機からは、とうていワルキューレをイメージする事は出来ませんよね。

Tokyo からヨーロッパまで行くのに10日位掛かりますかね?

そういえば、HOスケールの組み立てに1週間 CAD設計1週間、資料探し3日・・・ほぼ1カ月。

ああ時間の無駄だったかな~。こんな感じで今年も終わりそうです。

(でも、I T の力、ホントウにすごいですね。何の能力も無い老人がですよ。

若者には可能性が無くなりつつあるそうですが、老人には益々広がりつつある様です

が、・・・これ正しいですか?)

そうそう、前回の遠来のお客さん「なぜ只者?でないか・・・」
色々、彼のコレクションを拝見したのですが、最も驚いたのは
3代目のガストン氏のホテルラベルのスクラップブック(1920年)を
持っていたのです。私も彼の個人マークを印字した数冊のガイドブックを
もっいたのですが・・・まるで、8歳と6歳の子供がメンコ自慢しているのを想像して下さい。
写真を載せたかったのですが、「個人的にお前に見せるだよ~」との事。
残念ですが、ご容赦ください。

約得でした。これが理由でした。他愛もありません。

少し早いですが、”Let's have Merry Christmas & a Good year 2016”

& I say thanks a lot.

今日、第二の只者では無い人?からお電話をいただきました。もしかしたら面白くなるかもしれません。

                  黄色いミカンを食べながら青くなったり赤くなったりの主

« a wonderful day in autumn | トップページ | 「テムズは、世界に通じる。・・・」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ガストン、ホテル・ラベル コレクション:

« a wonderful day in autumn | トップページ | 「テムズは、世界に通じる。・・・」 »