« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月19日 (木)

ダミエ変形連続文様・・・

御無沙汰してしまいました。

先週旧友たちと久し振りの再会を予定していたのですが、事情が許さず・・・残念至極。

1日も早い全員の再会を切望しています。

その様な事情で何となく・・・

そして、若かりし頃のOB会のお知らせを頂きました。

この様な同窓会(学校も含め)に今まで参加した事が無いのですが、先日の旧友の「死ぬまでに一度は会おう・・・」

今回は参加しようかナ?でも私は、大きな顔でOBと云ってイイのかなァ?

6116_orient_exstlazare (最新のアートフレーム、サン・ラザール駅のorient express、1920年代)

さて、先日お買い上げ下さったL.V BIG COLLECTER さんが三回目のお買いもの

(カスタムMADE)をして下さいました。そして何と嬉しい事に某社の方にプレゼンテーション

して下さり、その方からも「イイね」を頂けた由。

只、やはり、ユーロ圏以外からの輸入に関しては、25%のTAXとの事。

(この方は、既に数万円のTAX PAYER、そうです。従って物価が一部生活必需品

 をのぞいて、かなり高いのです。いや我が国が安いのです?先進国の中ではね・・・

そう云えば、広島にVIPが来るのですネ。流石、平和賞受賞者ですネ。)

この様な事もはっきり書きたいのですが、最近は、ほらっ「個人情報保護法」とやら・・・

何だか難しい世の中です。息苦しいです。70年代のOBである私達の事を、

「おおらかな時代の・・・」との事。

そして、商標申請乱発??? 

著作権がらみの OLYMPIC エンブレム?マーク?

ダミエ変形連続文様ではなく市松格子文様・・・再び「良くないネ」。

そして、法律家いわく「法律は、知っている者の為に在る。」を再び思いだしました。

更に私はいわく「法律は、行使できる者の為に在る。」

前回お見せすると書いたアート作品は、既に私の物ではないので…

公開していいのかな?事前承認貰わないと???

大変な世の中ですね、片や携帯FOTO乱撮?これいいのですかね???

                               旧友の事を・・・主

 

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »