« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月24日 (金)

L.VUITTON展行かれました?アート?如何でしたか?

さて、困ったことにブログを書くのにIDを忘れてしまい、カミさんに打ち込んでもらいました。

これくらいご無沙汰です。 そうなのです、忙しいのです。

先ず、ヨーロッパのL.V.BIG COLLECTOR と名乗られる方から、又、ご注文をいただきました。

知り合いのMAYBACHオーナーの方への物らしいです。

「MAYBACH?」知らない人は、知らなくていいのです。そう云う世界の方です。

あと一人の方は、BIG COLLECTORの女友達の方のようです。

パーティーに招待したお一人のようで、私の作品?を見て「私もほしい~」との事。

「予算は$xxxだけれど、出来がいいのであれば、もう少し高くてもいいョ。」

「御意にカシコマリマシタ。」うれしいね。

有り難い。こんな感じに忙しいのです。

そして、I. K. さんから「あなたは、アーティスト?それとも自称アーティスト?」と質問が・・・

「それはいい質問ですね!!!」(難しい質問ですね。)私も知りたい質問でしたので、

そのまま I.K. さんに「貴方は、どう思われます。」 ・・・ 答え無し。

0277  夜中に歯ブラシと下着を買いに行った。 

そのような中、先週 WEEKEND OB 会が青山のキラー通り、元会社の在った南青山3丁目

交差点近くであり、初参加。(感涙でした。)

その中の1人で、当時グラフィックと小物等のデザイン総責任者(創業者のSWISSでの結婚立ち合い?人の一人)の S.T 氏、

唯一の創業スタッフ(私の直上)であり尊敬する O.T さんとムーちゃんの奥様の3人と3次会をして、近況報告。

(今、気が付いた。3人とも多摩美だったのか!確か?S.T 氏とは、MILANOでお別れして以来の拝顔だったかなァ???)

話によると創業者の妹さんとご結婚、画廊を運営しているとの事。

この方から昨日返信メールを頂きました。この中に I.K. さんの質問の答えが・・・・・???

良かったです!

メールありがとうございました。

OB会で、前田さんとは何十年ぶりにお会いできて良かったです。
遠い昔の工場時代の記憶がぼんやりしかありませんでしたが、
だんだん会って話しているうちに想い出してきました。
その後はミラノに行かれたことは聞いてましたが、その後の事は全く知りませんでした。
「蔦谷」でゆっくりみなさんと話して、前田さんの仕事内容がわかりました。

京都に戻って、いただいた名刺からホームページを見せていただき、
大変な仕事で、活躍されている事を知りました。

他に誰もやってない事を成し遂げる事は素晴らしいです。
ARTかARTで無いのかは関係ありません。
自分だけの作りたいものを作って、その作品を一人の人に認められたら
(コレクションしていただいたら)それが芸術作品として認められたことです。
ホームページやメールを見てデザインをちゃんと抑えてあるのに驚きました。
(生意気ですみません)
今後、前田さんの作品を見る機会があったらゆっくり見たいと思います。

お会いでき、話する事が出来て良かったです。
ありがとうございました。

実にうれしい限りです。私が、頼もしい人と思っていた古いティームメイトから・・・

チョッと今の天気の様な WET な・・・・・、そして40数年間思い続けていたことに、小さなRAINBOW が・・・・・       

OB会に誘ってくださった O.T. さん感謝。

こんな感じで、紀尾井町での展示会を見ることができませんでした。

残念、無料だったのに ・・・、

私の処に在る TEA POT、タイヤ用、スティーマーバッグその他と同様のものが、出展されていたようです。

K.E. 女史のご感想をお伺いしました。

                     そうです。確かに生臭いですが、書く時は書く主。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »