« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月23日 (土)

小さなL.Vアンティーク トランクの大きな感動。

イチロ-選手の様に、同じ様に同じ事を永く続ける事は如何に容易でないのか、骨身にしみます。

(もう少し真面目に書かないと…反省)

それにしても、野球等には興味が無いのですが、野茂以来うれしいですね。

と云う海外からの連日の吉ニュース。

そこで私も、ヨーロッパからの嬉しいニュースを頂きました。

確か、前回?特注(100年前のL.Vと同じカスタマーズオーダー)頂いた事を、記載していましたが・・・。

Image1_mr_11

オーダーをして下さったのはL.V従業員有志の方。

MAYBACHAでPARISまで行った上司に、ヨーロッパ各地域マネージャーのパーティーにて贈ったものです。

(インスタグラム、FACEBOOK?等にでているそうです。)

贈られた方は、ご自分のイニシャルとオーナーズL.Vストライプ(指定)が入っているもので、

とても喜んでくれそうです。

写真は、その時の表情です。(L.V office内、左奥にGARRET POPUP 絵葉書とベルトの

バックルに注視…それにしても流石L.V man)

今度、壁に取り付けるので又写真を送ってくれるそうです。(仲介者のメールより)

今までも、その方面関係者(名前はご遠慮)や「と、思われる方々」など多くの方にお持ちいただいておりますが、

写真を頂いたのはとても嬉しいです。「EX イイね。」

6509  仲介者の方のお礼のGIFT。世界で2番目に小さいL.Vアンティークトランク・・・1:43                                                                                                                            

6414_31:12ベントレイ 64771:18、1:24のロールス・ロイスと。

モノグラム仕上げのペーパー・モデルは、ガレット・ミュージアムでの展示のみで、販売はしておりません。We don't sell models of LV monogram, only for our museum.

 

 

1番小さいのは只今挑戦中の ギネスに登録しようか?妄想主

 

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »