« モネのサン・ラザール駅、何億円!私の「サン・ラザール駅」、ハウ・マッチ? | トップページ | 小さなL.Vトランクの大きな出会い »

2017年8月26日 (土)

アート・フレーム「サンラザール駅」の二重事故!!!

先日お買い求めて下さった「サンラザール駅」も事故などがあったのですが、

代品をもってお送りさせて頂くことを御承認下さり、昨日お送りさせて頂きまし

た。本当にご多忙の中、お手間を頂き恐縮至極でした。

(でも、お送りした物の方が私はお気に入りでした。勿論手間も多くかかっております。)

手間が多く?やっぱり職人だ!!!アーティストには、無い言葉ですね。

そして、先月代官山にて初講習会?トランク教室を開催させて頂きましたが、

再度、オファーを頂いたので、もし承知するならいい時期がイイね、!!!

と11月になりそうです・・・。

主宰の加藤先生、ニコニコさんから「私たちの目指していた物でした。」と、

嬉しいお言葉。

正直、嬉しく光栄な事でもありますが、同時に少々私としも考えるところが、

在り・・何しろ責任重大であります故少々・・・

しかし、以前一度お目にかかった事のある方々との再会、そして頂いたほぼ満点の高評価のメール。

確かに、お陰様で何より私自身楽しく、皆さんと「楽しい時間」を共有できたこ

とは、真に意義深く思います。又この年で新たに出会える方がいるというの

は、実に嬉しいね。幸運です。皆さん本当に有難う。

そして私は、開催するならば、更に充実した「楽しい時間」をご用意するべく努

力をしないといけない、と、思う次第です。

正式お知らせまで、もう少し時間を下さい。且つ、ご期待ください。

さて、そう云う中、私も幾つかの新たなアイテムを用意(中)いたしました。

その一つは POP UP ポストカード。

過日、友人から「あれ売れてる?」

「そうね、数は知れているけど、毎月幾つかは ・・・ 日本じゃ売れないネ!!」

「売っているの?」「いやァ~、売っていない」「それじゃ売れないよ、でも、日本人向きじゃないかも?ネ。」

「どうして?」「だってさ、簡潔すぎるじゃん、今の日本人は、室町時代の感性

ではなく、ドンキーの感性?なんだよ。自動車見れば、分るでしょう」

「そうか、チョット考える。」

こんな会話から、もう少し「妥協?潔さを捨てて、勇気を捨てて?」その結果を見て下さい。

Popup_4564_back 新POP UP カード

如何でしょう。何処かお土産屋さんで売ってそうですよね。???

どちらにしろ、大した事は無い。大した変化はない。大した話ではない。

後一件、これは見ればわかる。

これも殆ど私の趣味かな?

Trunkmg_4557_2 020mg_4551

                                    mini MG-B in the mini trunk

へェーッ まさか!!! 壊れていた?????

大変だ!!! ブログを書いている時ではないので・・・重ね重ね・・・2度も起こるかョ!!!!!

                       こんな感じのパニック直前!!!うろたえ主

« モネのサン・ラザール駅、何億円!私の「サン・ラザール駅」、ハウ・マッチ? | トップページ | 小さなL.Vトランクの大きな出会い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アート・フレーム「サンラザール駅」の二重事故!!!:

« モネのサン・ラザール駅、何億円!私の「サン・ラザール駅」、ハウ・マッチ? | トップページ | 小さなL.Vトランクの大きな出会い »