令和初の超長黄金週間
いよいよ始まりますね。
令和初黄金週間、しかも超長。
でも、私たちは、自宅労働 - いつもと同じです。
そうですね、所謂貧乏暇なし。カミさんと早朝から夜遅く・・・
そうなんです、6月のミニチュアショウの準備です。
何しろ、初参加です。勿論、SHOWに参加したり、企画したり、ブースデザインをしたり・・・
でも、そんな経験など今回のSHOWにはまったく役立ちません。違うのです。全く。
そこで、先輩のミニチュアエキスパートナーの方たちから、アドを頂きました。感謝。有り難い。
しかしながら、全く業界経験なく、業界音痴。
結論は、go advance, one by one!!! こんな感じの神風作戦。
コンセプトは、とにかく「見て頂こう、知って頂こう、・・・」実にいい加減ですネ。
ですので、できる限り集中せず選択せず ・・・ 荷物?展示品多くなりそうですね。
そして、前記の諸先輩方が、来訪して下さる予定です。
大歓迎。今からメニューを考えています。アンティパスタ?アペルティフ?プリモ・・・
久しぶりに喰うゾッー。
最近「作家さん」???と云われる?内職主。