« 2019年4月 | トップページ | 2019年6月 »

2019年5月

2019年5月 5日 (日)

朝のコヒー用のミルクが無い。一大事。

本日は、私の日(私達の日)です?

詰り、子供の an old man 否、その逆です。

そして、古い同じような方向性を持つ友人から、メール。

「だまされたと思って、一度聞きなさいョ。いいよ~。」

一度とある有名人(若かりし頃の彼の上司でGT-Rの今日の神話を作った偉大な元レーサー)

の自宅で聞いた曲が気に入っていたので、彼のブログにUPされていた一曲をご推薦。

早速、聞きました。否、見ました。

ハッキリ言って、私の趣味じゃないが、確かにイイですね。いや、実にイイ。

スピルバーグもバーボンを横にシナリオを読んでいそうですよネ。

(アメリカングラフティーの大人版を企画すれば・・・)

https://www.youtube.com/results?search_query=Ray+Conniff  など。)

 

再度、私の趣味ではないというのは、本当に夢に満ち足りた実に贅沢で華麗な世界です。

まるで、ミュージカルを想う「swingのフルバンドと美女軍団」、正に夢の豊かな時代のアメリカ。

そう云えば彼は、私より幾つか年上で、私からすると当時のシティーボーイ?世代感かもしれません。

でも、魅力的ですネ。ハマりそうな気もします。実は、今プレスリーが少々お気に入りでして、

そうそうあの垢抜けしなく、トウモロコシ油のする・・・

もし良ければ、皆さんも1度ご覧ください。何しろタダですからね。

(今の方は、どのように感じるのかな?でも、今日に最も欠如している、大切なものがあるように感じましたが?さて、如何に・・・)

 

 

Miniature-model-8397

話は変わります。

6月15(土)16日(日)ミニチュアショーに出展するので、持参品を用意しております。

Miniature-8353b

家内制夜なべ仕事品を並べようとしておりますが?さてどのようになりますか、ハラハラドキドキ。

もしご興味のある方は、浅草です。

M-dollshouse-show-2019

つきまして、無料招待券が、まだ何枚かまだありますので、お問い合わせください。

長いお休みいかがでしたか?お疲れさまでした。

 

                         連休の閑散スパーで、コヒー用のミルク早朝お買い物の老夫婦主

 

 

« 2019年4月 | トップページ | 2019年6月 »