« もうすぐ梅雨ですね!!! | トップページ | 359番目の「イイね」。Who is this man? »

2020年6月19日 (金)

長い閉じこもりの成果?

お早うございまます。雨ですね。明日も雨? レストア―中の R・R と Bugatti の塗装が進みません。

そして長い長い閉じこもりの成果?カミさんが努力の賜物。岩をも動かす?ちりも積もれば・・・。

インスタに勝手に UP、なかなか好評の様です。もし宜しければご覧下さい。やはり、女性目線?かな?私には、・・・

Insta-17june2020 18-20C.パリにて/動画 https://www.instagram.com/muse.garret/

Bc-1107 Bc-1094本型の箱の中は「本棚のある部屋」 

 

そういう中、先日 Mercedes MUSEUⅯ の Youtube で、Clint Eastwood 風のミュージック?が、素人ぽっく「イイね!!!」を、

ご紹介させて頂きました。

この件に関連して、これも偶然で見つけたのですが、C・EW 本人の出ている jazz PIANO player(彼の友人?の大御所)をゲストに迎えてのプログラム・・・すばらしい。

コレゾ素晴らしい。成功者の到達点ですネ。本当に自然体ですね。本当に羨ましい。

慈善的でもないし、教育的でもないし、第一押し決めさが全くない。(jazz 好きな方は見て下さい。       )

 

残念ながら、この様な素晴らしい企画は我が国では無理ですね。人材が無く資金的にも、その上非難にも・・・どう考えても無理ですね。

兎に角、「視聴率の為、のコンテンツ作り」では、・・・いい意味でのオーナーシップ欠如ですからね。これぞ、成功者の至福でしょうが!

元々彼は、男性目線の方なのですが、大人の女性であれば、彼の感性とセッションを楽しめると思います。

(戦争映画見ましたが、上手くないですね。若い時の「許されざる者」の方が好きです。)

私は、お陰で朝から jazzを、ほぼ1日楽しみました。

File____f__hp03feb2014_autovehiclemodel- ホームページにミニチュアカー・モデルの「garret garage gallery」を作成しました。  http://www.muse-garret.com/

そう云えば昔々、マイルス・デイヴィスの演奏を明るい昼間、聞いた?見た?という話を

「貴方ももう少し早く、ここに、来てればタダで見えたのにネ。」「えェッ~マジですか?」残念至極・・・

Perugiaの45年前の夏の1日ことです。それにしてもあのマイルス・デイヴィスを真昼間しかも野外の教会の石段にて、演奏だったそうです。

さぞや、イエス様やマリア様も驚かれたでしょう。夜は、その街の名家の演奏会で、昼間は、住民へのお裾分けだったそうです。

その方曰く、「ほとんどの人は、Ⅿ・Dがだれかしらなかった。」そうです。

だけど「とにかく、Paola も行きましたからネ。市民全員参加ですよ。」きっと空き巣泥棒も行ったのでしょうね。良かったネ。

当時、jazz と云えばネグラ系イメージでしたからね?今は、共産党より支持が無いかな?

そうそう、ビール片手に「昼 jazz」っていいかも・・・今度やってみよう。

Panorama_perugia_italy PERUGIA/ITALIA wikiから 

そして、先日ようやく、「安倍マスクいただきました」感謝?複雑ですね・・・

そして、こんな利用法もありました。コレゾ正真正銘のマスクメロン。少々不謹慎?世の中マスクのせいでもあるまいし、更に息苦しい。

中の味は、盛夏の味でした。美味しかった。あと1ツ、更においしそうなメロンが待機中。感謝。有難う。

最後に、暑い日のマスクは、少々危険の様です。コロナは収束気味ですが、すべて自己判断して下さいネ。

Melon-1071 メロン・・・ウインクしてる?

 

「如何でしたか?」「何が?」「まだ、カミさんの見てないの?、早く見て下さいネ。そして、又、次回おいしましょう。

ああそれから、やっとヨーロッパから大きい大きい荷物が一月少々かかり着きました。通常なら一週間前後なのに・・・でも、嬉しい。

幸いなり。

 

                                        美味しい物を食べ、良い物を眼にし、

                                            気持ちのいい音を聞き、粋人気分の主

 

 

« もうすぐ梅雨ですね!!! | トップページ | 359番目の「イイね」。Who is this man? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ梅雨ですね!!! | トップページ | 359番目の「イイね」。Who is this man? »